
2011年06月28日

夏色えがおで1,2,Jump! CM第1弾公開

ラブライブ!3rdシングル「夏色えがおで1,2,Jump!」CM第1弾(1st・2nd合体CM)
をアップしました。
YouTube:http://bit.ly/mkpmGL
ニコニコ動画:http://bit.ly/lpyetb
#lovelive
2011/6/28
12:28

http://www.youtube.com/watch?v=PrVly7U9y84
http://www.nicovideo.jp/watch/1309191297

3rd_youtube_capture1.png
3rd_cm1_niconi_2.png


ということで、昨日ことほのうみ第2回で先行放送された夏色えがおで1,2,Jump!のCM動画ですが、早速本日ニコニコとYoutubeで見る事が出来るようになりました。
改めて見ても真姫さんが圧倒的に中央手前な感じ。ファンには嬉しいカットに成っています!!
(はぁ…ことりちゃん…)

オフィシャルリニューアル!

http://gs.dengeki.com/lovelive/

トップ絵が!
chara2.png

chara3.png

右上が!
old_migi_ue_.png

new_migi_ue.png

色んな所が更新されたのですが、特にキャラクター紹介でイメージカラーが明らかに成った(以前木皿さんがツイートしていたのでここが初めてというわけではないですが)のも見所だと思います。

後は、夏色えがおで1,2,Jump!
※Wジャケット仕様
なところでしょうか!
2011年06月27日

ことほのうみ 第2回放送 速報

http://live.nicovideo.jp/watch/lv52722032

3rd PVのCMサイズ先行放送がありました。そのうち数カットだけですが
3rd_title_1_.png
3rd_niconamapv_honoka1.png
3rd_niconama_pv_nico1.png
3rd_niconama_pv_nico2.png
3rd_niconama_pv_maki1.png

(粗い上に少なくてごめんなさい…。)



電撃G'sマガジンでコミカライズ!! 「近々」から掲載されるようです。
ラブライブ!コミカライズ決定!鴇田アルミさん @_tokita_ が担当されます。
電撃G'sマガジンにて近々!乞うご期待! #lovelive
2011/6/27
22:00
頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!RT ラブライブ!コミカライズ決定!鴇田アルミさん @_tokita_ が担当されます。
電撃G'sマガジンにて近々!乞うご期待! #lovelive (via @kisalantis)
2011/6/27
22:12


今回カットがボードにのったのは、ことりさん、穂乃果さん、海未さん、真姫さんの4人、つまり番組出演の4人でした!!
comicalize.png



ラブライブクッションは、下の画像の通りの2面構成で、8月20日発売(多分!)とのことです。

lovelive_cushon1_nico.png
lovelive_cushon2_nico.png



http://live.nicovideo.jp/watch/lv54505475

lv54505475.png


明日のブシロード戦略発表会でも発表があるらしいのですが、ブシロードのカードシリーズ、「ヴィクトリースパーク」にBabyPrincessとラブライブが参入するという事です。

詳しくは「明日放送の」上記ニコ生を視聴の事。



ストラップについても画像付きで出たので。
http://geestore.com/detail/id/00000039887
http://geestore.com/detail/id/00000039888
http://geestore.com/detail/id/00000039886

nico_strap1.pngkotori_strap1.pngnozomi_strap1.png
2011年9月上旬発売予定
とのことです。

ことほのうみ 第2回 この後21時から

http://live.nicovideo.jp/gate/lv52722032

kotohonoumi2_gate.png

今日はこの後21時(後1時間程ですが)から、ニコ生でことのほうみ第2回です。
今回のゲストは、Pileさん!

"知らないLove*教えてLove"のマスタリング終了?

知らないLove*教えてLove
ミックス終わった!すげーかっこかわいいwでもあどけない。
いよいよユニットシングル最後!あ・の・ね・が・ん・ば・れ!
#lovelive
2011/6/26
21:15
あ・の・ね・が・ん・ば・れ!も終わり!3ヶ月連続リリースもこれで一段落ですね。長かった・・・2011/6/26
21:56
この海未ちゃんは新しいと思う。Love marginalの花陽くらい新しい。2011/6/26
22:00


lily whiteは3ユニットの中でどんな風になるのか一番分からないので、視聴動画物凄く楽しみだったのですが、更にそこで海未さんが「新しい」っていうのはもうどうなってるのか想像が…。

パワーバランスを考えると~なんて思うわけですけど、そもそも曲がどんな感じなのか分からないので以下無限ループな感じなのですよね。いやはや楽しみです。

でもあのジャケットなんですよね!そしてあのタイトルだから…うーむむ

BiBiお渡し会 + 3rdシングル情報

6月25日に行われたBiBiのお渡し会ですが、その際に木皿さんから3rdシングルのタイトルや、ポスターの発表もあったようです。
"あったようです"というのは、BiBiのイベントには参加出来なかったので直接見聞きしたわけではないからなのですが。

ダイヤモンドプリンセスの憂鬱/BiBi http://nanjolno.jugem.jp/?eid=13 #jugem_blog2011/6/25
00:43
もうすぐ!BiBiっとさせます! #lovelive http://twitpic.com/5ggdmy2011/6/25
13:23
びびび(´-ω-`)(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡ )2011/6/25
13:29
もうすぐイベントすたーと!まじBiBiるよ⊂(L^ω^L)⊃ニコニー2011/6/25
13:38
BiBiイベント終了!みなさんありがとうございました! #lovelive http://twitpic.com/5ghxxy2011/6/25
15:15
本日イベントでお見せした、3rdシングルのポスターはAKIHABARAゲーマーズ本店さん限定で公開中です!BiBiメンバーのサイン入りのも、貼ってるはず! #lovelive http://twitpic.com/5gi0xm2011/6/25
15:22
おまけ! #lovelive http://twitpic.com/5gi1kz2011/6/25
15:23
こちらのポスター、全国的には月末に掲出解禁予定です #lovelive2011/6/25
15:27
イラストは、西田亜沙子さん @asakonishida です!→RT 本日イベントでお見せした、3rdシングルのポスターはAKIHABARAゲーマーズ本店さん限定で公開中です! #lovelive http://twitpic.com/5gi0xm2011/6/25
15:55
イベントありがとうございました☆BiBiとμ'sこれからもよろしくねっっ(´-ω-`)♥2011/6/25
15:58
既出だと思いますが、気になる3rdシングルの曲名は、「夏色えがおで1,2,Jump!」です。いよいよですね。このタイトルを表に出すまでに何ヶ月待った事か…胸熱。2011/6/25
20:49
⊂(更^ω^新)⊃ http://t.co/DsZ2Mv4 ⊂(L^ω^L)⊃お渡し会ありがとうございました!⊂(B^ω^B)⊃ #lovelive 2011/6/26
00:31
BiBiイベント! http://nanjolno.jugem.jp/?eid=14 #jugem_blog2011/6/26
02:36


3rdシングルのタイトルは夏色えがおで1,2,Jump!のようです。気になる発売日は8月24日。ポスターに記載されていますね。

3rd_single_poster_with_nico.png

3rdシングルのキャラクターデザインは既に公開されているのですが、これをベースに新しく…という感じなのでしょうか。

もっと大きな画像で(小さく書いてる字を含めて)よくよく見たいと思うのですが、秋葉原ゲマズや月末に全国のショップでも見られるように成るらしいので直接見にいきたいものです。



ポスター出ると問答無用で気合いが入るので、この先も合わせてポスターが出てくれると物凄く嬉しいですね!(Snow halationの時のポスターも実はスゴく見たいのですが、あの時は壁紙が出ましたから!)

BiBiのお渡し会雰囲気については、南條さん、Pileさん、徳井さんのブログを読んで知るしかなかったり、
加えて今回もきっと、こえぽたさんのレポートがあると思いますのでそれまで待つのみですね…。

参加出来なかった側にまわると、いつもサプライズを準備してくださっている木皿さんや、ついったやブログで観られる参加記を見て悔しい思いをするわけですが…。
翻って良いイベントであった事を否応無しに感じるので、嬉しくも思います。いや…参加出来る方が良いのに違いないわけですけども!
2011年06月20日

9人集合! ポーズイラスト

http://gs.dengeki.com/lovelive/news/?p=859

2011_6_20_new_tatie.png

【ラブライブ!情報その2】
「μ’s」9人の最新ポーズイラスト(制服)を公開!
既に発表している6人のイラストに加えて、これまで未公開の海未、凛、希もお見せします!
#lovelive http://twitpic.com/5e461i
2011/6/20
11:49
μ'sの新規制服ポーズイラストがついに揃ったわけですが、(ユニットCDに合わせて足掛け3ヶ月で3人ずつ書いてもらってました。)
いかがでしたか?みんなさらなる進化が見られたと思います! http://twitpic.com/5e461i #lovelive
2011/6/20
16:09


先月のG'sマガジンでも公開となっているBiBiの3人のイラストに加えて、lily whiteの3人のイラストがG's発売に先立って(?)公開されました。これで9人の新しいイラストが勢揃いです!

改めて見ると、今のイラスト(http://gs.dengeki.com/lovelive/character/index.html)がベースになっているのですよね?

出る度に陶然と眺めるのですが、ところでこのポーズイラスト(いわゆる立絵?)は、これで何作目という事になるのでしょうか? 今回含めて、"4"なのでしょうか。

しかし、このイラスト 見蕩れすぎるのでキケンですね…。

「ことほのうみ」第2回放送決定

http://gs.dengeki.com/lovelive/news/?p=848
http://live.nicovideo.jp/gate/lv52722032

kotohonoumi_2_kokuchi.png

【ラブライブ!情報その1】
次回の「ラブライ部 ニコ生課外活動 ~ことほのうみ~」配信日が決定!ゲストに西木野真姫役のPileちゃんをお迎えします!
6/27(月)21時から
http://live.nicovideo.jp/gate/lv52722032
#lovelive
2011/6/20
11:48
27日21時からの「ラブライ部 ニコ生課外活動 ~ことほのうみ~」ですが、都合で見られない方は絶対にタイムシフト予約したほうが良いです。詳しくは言えませんがまじで。 http://t.co/TayuM04 #lovelive2011/6/20
16:23


来週月曜、6月27日(月) 21時からです!

2回目にして初のゲストとなるのはPileさんとのことです。27日と言えば、ダイヤモンドプリンセスの憂鬱も発売されていますから、発売を踏まえて色々聴けるかもしれないのですね。
(ニコ生用のメールフォーム等は現時点ではないようですが…)
2011年06月19日

lily white デビューシングル 「知らないLove*教えてLove」+ 発売記念イベント

6月17日の内容です。

lily_white_debut_single.png

http://gs.dengeki.com/lovelive/news/?p=813
http://www.lantis.jp/special/lovelive/news.html
http://www.sunrise-anime.jp/news/lovelive/

情報その1
7/27発売 lily whiteシングルジャケ写&収録曲公開!
タイトルは「知らないLove*教えてLove」です。
http://bit.ly/lgunHs
#lovelive
http://twitpic.com/5clnhf
2011/6/17
12:04
情報その2
7/27発売 lily whiteシングル発売記念イベント実施決定!
7/31 14時~ゲーマーズ秋葉原本店にて開催。
イベント参加券配布は2011年6月28日(火)から。
内金の入金の先着順に配布です。
#lovelive
2011/6/17
12:05
「知らないLove*教えてLove」の歌詞が神。「あ・の・ね・が・ん・ば・れ!」も背中押されるわぁ。2011/6/17
16:43
自己レス。ミルキィやラブライブ!などキサラ案件のほとんどを手がけてくれているRECエンジニアさんもそう言ってたので間違いない!RT 「知らないLove*教えてLove」は、かなり中毒性高い^^^^^^q2011/6/18
23:08


7月27日(水)発売のlily whiteのデビューシングル「知らないLove*教えてLove」ですが
LACM-4832/税込価格:¥1,200/LANTIS

◆収録内容:
01. 知らないLove*教えてLove
作詞:畑 亜貴 作曲:星 和生 編曲:福富雅之
02. あ・の・ね・が・ん・ば・れ!
作詞:畑亜貴 作曲&編曲:青木多果
03. 知らないLove*教えてLove(Off Vocal)
04. あ・の・ね・が・ん・ば・れ!
【ドラマパート】
05. みんなで水着を選んだら
出演:μ's(高坂穂乃果(CV.新田恵海)、絢瀬絵里(CV.南條愛乃)、南 ことり(CV.内田彩)、
園田海未(CV.三森すずこ)、星空 凛(CV.飯田里穂)、西木野真姫(CV.Pile)、
東條 希(CV.楠田亜衣奈)、小泉花陽(CV.久保ユリカ)、矢澤にこ(CV.徳井青空))

ドラマタイトル
05. みんなで水着を選んだら
カワイイヤッター!!…なんというかアイ活ではない感じの、日常的なまとまったお話って少ない感じではあるので、純粋に嬉しいのと不純に嬉しいですね!!ニヤニヤしますね。

CDが出るのは7月27日ですから、夏真っ盛りなのですねー。



今回も秋葉原ゲーマーズさんで、リリース記念イベントがあります。
http://gs.dengeki.com/lovelive/news/?p=826
http://www.anibro.jp/akihabara/index.html#event0731

0731_lilywhite_event.png

詳しくはゲーマーズさんのイベント情報ページ参照ですが

  • 開催日 : 2011年7月31日(日)
  • 入開場 : 13:30 ~ (入場列抽選も13:30から)
  • 開演 : 14:00 ~
  • 参加方法 : 6月28日(火)から、秋葉原ゲーマーズで予約時に先着でイベント参加券配布

となっています。


これまでのユニットシングルのジャケットを並べてみました。

unit_debut_singles.jpg

にこりんぱな 第2回放送聴きました? + 星空サンライズゲスト出演リマインダ

http://lantis-net.com/lovelive/
http://hibiki-radio.jp/description/lovelive

nicorinpana2.png

6月15日に公開された、にこりんぱなの第2回放送、聴きましたか?
lantis-netの方では第1回放送も聴けるようになっているので、どちらも聴いて無い方は週末に両方まとめて楽しんだり出来ます!



本日 19日、23時30頃からの星空サンライズ(FM NACK5 79.5MHz)では徳井さんとPileさんがゲスト出演します。
前回分も星空サンライズさんで聴けます。
2011年06月13日

ラブライブ3rdシングル CMのカット絵?

きょおのげんば!!! #lovelive http://twitpic.com/5agrp42011/6/12
17:17
きょおのげんば! #lovelive http://twitpic.com/5aguf02011/6/12
17:25
きょおのげんば! #lovelive http://twitpic.com/5aguxc2011/6/12
17:26
きょおのげんば! #lovelive http://twitpic.com/5agvh12011/6/12
17:27
スターにしきのもういちまい #lovelive http://twitpic.com/5agw3e2011/6/12
17:29
にこ #lovelive http://twitpic.com/5ahiys2011/6/12
18:27
きょおはここまで!動く絵はまだこれから編集はいったりするからもうちょっと待っていてください。 #lovelive2011/6/12
18:31
カット割の関係で真姫と穂乃果とにこと海未が目立つ仕様なのですが、次の編集の機会では他のみんなをもっと拝めるかと!2011/6/12
18:33
言葉足りなかったですね。今日はCMの編集でして、私も12~3秒しかまだ見られてません。サンライズさん曰くまさに追い込みとの事なので、仕上がりに期待したいですね!
私も今日まで動く3rdは見た事なかったので、衝撃を受けました。進化し続けるラブライブ!をこれからも応援よろしくです。
2011/6/12
20:10
(´-`).。oO(今日作ったCMにはちょっとした仕掛けも入れてるんだよ…)2011/6/12
20:15
えっと、とりあえず今月末に予定しているラブライ部ニコ生と、G'sは絶対にチェックした方が良いです。2011/6/12
20:24
まだ詳しくは言えません。まだ始まってると思ってない方も、今月末のG'sとニコ生を見れば始まったと認めてくださる事かと。 #lovelive2011/6/12
20:28


この真姫さんが、凛ちゃんに一瞬見えてドキッとしました…。

CMと言われてみれば確かに、もう6月も13日で中旬なのですね。
3rdは去年と同じく8月なのかな?と思うわけですが、それに先立ってShort PVやCMが何時から流れるかはやっぱり気になります。
μ'sとして9人が動くPVというのは、Snow halation以来実に7,8ヶ月ぶりですしね。
この先のこと

発売中

11月23日(水)
園田海未ソロCD : アニメイト , ゲーマーズ , amazon

12月14日(水)
南ことりソロCD : アニメイト , ゲーマーズ , amazon

1月11日(水)
高坂穂乃果ソロCD : アニメイト

2月19日(日)
1st ライブ(横浜BLITZにて)

プロフィール

lovelivenews

Author:lovelivenews
mail : lovelive.news _at_ gmail.com


本ブログは
自由にリンクして貰って構いません

twitter : http://twitter.com/kotoriee

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
公式関係
ファンサイト
