
2011年03月01日

G's 4月号

http://gs.dengeki.com/lovelive/news/?p=611
gekkan_lovelive_2011_4.png
先月号の「G’sマガジン」にて実施した、μ’s(ミューズ)のユニットメンバー投票。
みなさまからの投票の結果、
3組のユニットのメンバー編成が、決定いたしました。

【ユニットA】穂乃果・ことり・花陽の、ほんわか癒し系王道ユニット
【ユニットB】絵里・真姫・にこの、華やかなモデル系ユニット
【ユニットC】海未・凛・希の、天然&元気系ユニット


そしてさらに、本日発売の「電撃G’sマガジン4月号」誌上にて、
それぞれの“ユニット名”の募集を開始しました!
http://gs.dengeki.com/lovelive/information/index.html
前号の「電撃G'sマガジン」誌上で募集した、μ's(ミューズ)のユニットの構成メンバーが決定しました! 今後のユニット活動について、メンバーからコメントも届いているので、要チェック! さらに、それぞれのユニット名も募集開始していますよ!
また、今月号からヒロインの連載グラビアもスタート! 第1回は矢澤にこをクローズアップしていますので、お見逃しなく♪

フムフム!という感じで、2011年のG'sマガジン4月号の内容紹介があります。

さらに、それぞれのユニット名も募集開始していますよ!
Gs_magazine_2011_4gatu_1.png

誌面でのユニット分け投票結果は出たばかりですが、それぞれのユニット名募集が開始されました。
今度は、3月14日までと割と期間は短いので、これまた奮って応募したいと思います。

それから、今号は見開きでにこ先輩のグラビア+インタビューがあります。

2ページぶち抜きのイラストは物凄い感じになっているのですが、更に来月はことりさん(!!!)、再来月は希ちゃんという事で、3人のファンにはすごいご褒美です。
私は早くも5月号が楽しみ過ぎて…。

(ところで今号のイラストで、にこ先輩の持っているのと、鞄についてる青い生物はなんだろうっていうの気になり過ぎますよ。)

コメントの投稿

Secre

この先のこと

発売中

11月23日(水)
園田海未ソロCD : アニメイト , ゲーマーズ , amazon

12月14日(水)
南ことりソロCD : アニメイト , ゲーマーズ , amazon

1月11日(水)
高坂穂乃果ソロCD : アニメイト

2月19日(日)
1st ライブ(横浜BLITZにて)

プロフィール

lovelivenews

Author:lovelivenews
mail : lovelive.news _at_ gmail.com


本ブログは
自由にリンクして貰って構いません

twitter : http://twitter.com/kotoriee

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
公式関係
ファンサイト
