
2011年04月22日

Printemps デビューシングル"Love marginal" ジャケット公開

http://gs.dengeki.com/lovelive/news/?p=659

4_22_printemps_cd_cover.png

5月25日発売のPrintempsデビューシングル Love marginal のジャケット含め曲情報が公開されました。

友達の好きな人を好きになってしまった複雑な乙女心を
しっとりと歌った「Love marginal」と、
3人のキュートさが全面に出たアマアマソング「sweet&sweet holiday」の2曲を収録。

さらに録りおろし音声ドラマも収録!
初回生産分には穂乃果・ことり・花陽のプロフィールカードをランダムで1枚封入!
【タイトル】
Love marginal

【アーティスト】
Printemps(プランタン)
~高坂穂乃果(CV.新田恵海)、南ことり(CV.内田 彩)、小泉花陽(CV.久保ユリカ) from μ’s~

【発売日】
2011年5月25日(水)

【価格】
1200円(税込)

【CD収録内容】
[楽曲パート]
01. Love marginal
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:藤末 樹

02. sweet&sweet holiday
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:山口朗彦

03. Love marginal(Off Vocal)

04. sweet&sweet holiday(Off Vocal)

[ドラマパート]
05. やりたい握手会!
原案:公野櫻子 脚本:子安秀明
出演:μ’s…高坂穂乃果(CV.新田恵海)、絢瀬絵里(CV.南條愛乃)、南ことり(CV.内田彩)、園田海未(CV.三森すずこ)、星空 凛(CV.飯田里穂)、西木野真姫(CV.Pile)、東條 希(CV.楠田亜衣奈)、小泉花陽(CV.久保ユリカ)、矢澤にこ(CV.徳井青空)


以下は、木皿さんが「21日に」先立ってジャケットを公開した時のTLです。

明日公開予定だったけど、フライングてへぺろ^^^^ω #lovelive http://twitpic.com/4nlpdk2011/4/21
23:28
待ってました(´;ω;`)3人とも背伸びしている感じが、これまた可愛いです。それにしても…花陽は身持ちが固いwだがそれがいいwRT @kisalantis 明日公開予定だったけど、フライングてへぺろ^^^^ω #lovelive http://twitpic.com/4nlpdk2011/4/21
23:31
μ'sより、穂乃果・ことり・花陽のユニット、PrintempsのシングルCDのジャケです。ちょこっと大人びた表情には、訳があります。それはまた今度。聴けばわかります。 #lovelive2011/4/21
23:34
ここには写ってないけど、花陽だけヘソ出してないのなwRT @shi_ka_co 待ってました(´;ω;`)3人とも背伸びしている感じが、これまた可愛いです。それにしても…花陽は身持ちが固いwだがそれがいいw #lovelive http://twitpic.com/4nlpdk2011/4/21
23:37
谷間もおへそも見せません⊂二二( ^ω^)二⊃ハズカシーヨーRT@kisalantis ここには写ってないけど、花陽だけヘソ出してないのなwRT @shi_ka_co 花陽は身持ちが固いwだがそれがいいw #lovelive http://twitpic.com/4nlpdk2011/4/21
23:40
スノハレでfly highした時もひとりだけ見せパソ見せなかったガードの固さ。さすがですかよちん。RT @shi_ka_co 谷間もおへそも見せません⊂二二( ^ω^)二⊃ハズカシーヨー #lovelive http://twitpic.com/4nlpdk2011/4/21
23:43
みんな一生懸命谷間を見せてがんばってるHNKさんにもふれたげてよぉ。。。2011/4/21
23:45
(´-`).。oO(花陽評判良いな。。。穂乃果さんもことりさんも負けてられないわね。)2011/4/21
23:49
ほのかさんは、「ひっぱってくぞぉぉ」って一生懸命な表情と谷間のギャップに萌えっとくる。ことりちゃんは、口かわいいwwwあと☆イヤリング(絶対ピアスじゃないよ!)がオシャレかわいい。プランタン、良い組み合わせですね(*^^*)ねー、えみつん?あやちゃん?2011/4/21
23:56
かーわーいーいー!!5月が待ちきれませぬ RT @kisalantis: 明日公開予定だったけど、フライングてへぺろ^^^^ω #lovelive http://twitpic.com/4nlpdk
.
2011/4/22
00:00
フッ。。。ちゃんと発売日以降にCDを買ったら卒倒するように仕込みは万全なんだぜ?2011/4/21
23:59
初回版にはカード封入です。ほの・こと・はな、の3種からランダム封入です。親切設計。 #lovelive2011/4/22
00:05
@shi_ka_co そーそー!キャラと曲と絶妙なバランスでたまらん(^p^)この作品でみんなのラブライブ愛が高まることは確実!!早く曲もCDドラマも聴いてほしい~♪2011/4/22
00:06
Printemps、発売記念イベントをAKIHABARAゲーマーズ本店さんで開催します。http://www.anibro.jp/akihabara/index.html#event0529 #lovelive2011/4/22
12:01
言葉足らずでした。昨日私がCD聴いたら卒倒する、と言ったのは、曲をフルで聴いたら、という意味です。
スノハレ以上に切ない、複雑な表情を見せてくれてます。
2011/4/22
12:22
Printemps、曲名は「Love marginal」です。カップリングは「sweet&sweet holiday」。解釈は人それぞれなので、細かいことは割愛。
なお、作詞はいずれも畑亜貴さん。作編曲は藤末樹さん、山口朗彦さんです。 #lovelive
2011/4/22
12:41
近々試聴動画をアップしますので、まずは聴いてみてください。 #lovelive2011/4/22
12:44

コメントの投稿

Secre

この先のこと

発売中

11月23日(水)
園田海未ソロCD : アニメイト , ゲーマーズ , amazon

12月14日(水)
南ことりソロCD : アニメイト , ゲーマーズ , amazon

1月11日(水)
高坂穂乃果ソロCD : アニメイト

2月19日(日)
1st ライブ(横浜BLITZにて)

プロフィール

lovelivenews

Author:lovelivenews
mail : lovelive.news _at_ gmail.com


本ブログは
自由にリンクして貰って構いません

twitter : http://twitter.com/kotoriee

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
公式関係
ファンサイト
