
2011年05月30日

5月29日 Printempsイベント

まとめ ではなく、あくまでタイムラインの保存的な感じで…。

おはようござうるす^◇^みなさん、今日はよろしくお願いします!!足場が悪いから気を付けて来てください☆ @shi_ka_co @aya_uchida2011/5/29
09:43
本日は秋葉原ゲーマーズ本店さんでPrintempsシングル発売記念イベントですよ♪ #lovelive #nittaemi http://twitpic.com/53z1q42011/5/29
12:48
すごいかざっていただいてます! #lovelive http://twitpic.com/53z71m2011/5/29
12:58
お渡し会 #lovelive http://twitpic.com/540mkv2011/5/29
14:50
ノベルティとは、キャラの名刺でした。 #lovelive http://twitpic.com/541cz82011/5/29
15:55
イベントお疲れ様でした~♪まだ暑いよ~!みんなの愛でいっぱいことりのおやつが増えました(*・8・*)おーいし☆2011/5/29
16:30
μ's全員サイン入りポスターに、今日の記念コメントを入れました。 #lovelive http://twitpic.com/541sfd2011/5/29
16:35
この先、BiBi、lily whiteと、加筆していきたいですね。お店に飾っていただけそうなので見てみて下さい。RT μ's全員サイン入りポスターに、今日の記念コメントを入れました。 #lovelive http://twitpic.com/541sfd2011/5/29
16:41
記念撮影。 #lovelive http://twitpic.com/541v792011/5/29
16:42
ディスプレイの前で、記念撮影。同じポーズ? #lovelive http://twitpic.com/541vrs2011/5/29
16:44
終わった後に、リベンジしました。 #lovelive http://twitpic.com/541wna2011/5/29
16:46
こうやって実際に名刺交換をメンバー内でもやってます。 #lovelive http://twitpic.com/5420lj2011/5/29
16:57
ことりのおやつ #lovelive http://twitpic.com/5421d62011/5/29
16:59
イベント終わりました!ありがとうございました☆

http://pikubo.me/XK1wc #pikubo
2011/5/29
17:04
やっぱり最初のケースだからPrintempsは思い出深いね。曲が好きというのもあるけど。
やって良かったです。
2011/5/29
17:41
本当にありがとうございましたm(__)m Printempsでイベントできて幸せでした! RT @kisalantis: やっぱり最初のケースだからPrintempsは思い出深いね。曲が好きというのもあるけど。 やって良かったです。2011/5/29
17:51
歌わないと言ってましたが、歌いました。久保ちゃんのハッピーバースデーも、サイン入りポスターも、全てサプライズ。毎度これくらい仕込めるかはわからないけど、満足してもらえたなら何よりです。メンバーも長時間の立ちにもかかわらず笑顔を絶やさず頑張ってくれて感激。2011/5/29
17:59
【写真で振り返るPrintempsイベント】サプライズの『ラブマージナル』歌唱♪ #lovelive http://twitpic.com/542n5m2011/5/29
17:59
【写真で振り返るPrintempsイベント】きゃっきゃっ♪なトークイベント!! #lovelive http://twitpic.com/542ntv2011/5/29
18:01
【写真で振り返るPrintempsイベント】サプライズ・その2♪HAPPY BIRTHDAY☆久保さん♪ #lovelive http://twitpic.com/542p8f2011/5/29
18:05
【写真で振り返るPrintempsイベント】名刺のお渡し会♪ #lovelive http://twitpic.com/542pj12011/5/29
18:06
【写真で振り返るPrintempsイベント】穂乃果&新田の名刺はこんな感じです。 #lovelive #nittaemi http://twitpic.com/542qde2011/5/29
18:08
【写真で振り返るPrintempsイベント】それぞれ演じるキャラの前でぱしゃり♪ #lovelive http://twitpic.com/542qsx2011/5/29
18:09
『ラブライブ!』としても初だった本日のイベント。皆様お足元悪い中、御来場ありがとうございました♪ #lovelive http://twitpic.com/542ril2011/5/29
18:11
あと!!本日からゲーマーズさんの『ポイント交換景品』にPrintempsのミニタペストリーが参戦していますよ♪ #lovelive http://twitpic.com/5430ry2011/5/29
18:37
ちなみに今日のイベントは、こえぽたさんが取材に来てくださったので、後日レポートがアップされるかと! #lovelive2011/5/29
20:29
本日は、Printempsイベントでした* ラブライ部員の皆さま、お足もとの悪い中、お越し下さり…本当にありがとうございました。大きな緊張と、「Love marginal」を世に出させていただけたことへの感動が 改めて実感でき…言葉にできない想いでした。2011/5/29
22:53
しかも、イベントのサプライズでまさか…自分の誕生日を沢山の方にお祝いしていただけるとは…嬉しいやら申し話ないやら…いっぱいいっぱいだった(笑)少しでも今日という日を、皆様に楽しんでいただけていたのなら 幸せです。本当に本当にありがとうございました+゜ラブライブ!、おーーー!!2011/5/29
22:54
あ!最後に……これで全部終わりって訳じゃないけど…ゲーマーズ様、今回イベント等で色々なことに関わって下さったスタッフ様、「Love marginal」制作に関わって下さった方々、木皿さん!Printempsメンバーのうっちー、えみつん!ありがとうございました** シカコ2011/5/29
22:58


イベントの細かいレポートは、こえぽたさん取材によるものが後日掲載されるそうですのでそちらを見てもらう事にしまして。

つたない感想でも興奮冷めやらぬうちに書き残しておこうか、などと思ったのですが、書き始めるととても長く成りそうですので、一言で言うとすると、夢のようでした。
3つのユニットが出来て、Printempsのデビューシングルが25日に発売されて、そしてそのイベントが昨日行われて、この後はBiBiとlily whiteが…。
こういう流れだけがそう思わせるのじゃなくて、love marginalの2楽曲がとても良くて、生でそれが聴けて。
加えて直接お話も出来たわけです! 一人のファンとして一杯一杯に幸せでした。

勿論、こうして作品が世に出ていて、決して夢などではないですし、何よりそれが嬉しいのです。

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
この先のこと

発売中

11月23日(水)
園田海未ソロCD : アニメイト , ゲーマーズ , amazon

12月14日(水)
南ことりソロCD : アニメイト , ゲーマーズ , amazon

1月11日(水)
高坂穂乃果ソロCD : アニメイト

2月19日(日)
1st ライブ(横浜BLITZにて)

プロフィール

lovelivenews

Author:lovelivenews
mail : lovelive.news _at_ gmail.com


本ブログは
自由にリンクして貰って構いません

twitter : http://twitter.com/kotoriee

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
公式関係
ファンサイト
