
2011年06月13日

ラブライブ3rdシングル CMのカット絵?

きょおのげんば!!! #lovelive http://twitpic.com/5agrp42011/6/12
17:17
きょおのげんば! #lovelive http://twitpic.com/5aguf02011/6/12
17:25
きょおのげんば! #lovelive http://twitpic.com/5aguxc2011/6/12
17:26
きょおのげんば! #lovelive http://twitpic.com/5agvh12011/6/12
17:27
スターにしきのもういちまい #lovelive http://twitpic.com/5agw3e2011/6/12
17:29
にこ #lovelive http://twitpic.com/5ahiys2011/6/12
18:27
きょおはここまで!動く絵はまだこれから編集はいったりするからもうちょっと待っていてください。 #lovelive2011/6/12
18:31
カット割の関係で真姫と穂乃果とにこと海未が目立つ仕様なのですが、次の編集の機会では他のみんなをもっと拝めるかと!2011/6/12
18:33
言葉足りなかったですね。今日はCMの編集でして、私も12~3秒しかまだ見られてません。サンライズさん曰くまさに追い込みとの事なので、仕上がりに期待したいですね!
私も今日まで動く3rdは見た事なかったので、衝撃を受けました。進化し続けるラブライブ!をこれからも応援よろしくです。
2011/6/12
20:10
(´-`).。oO(今日作ったCMにはちょっとした仕掛けも入れてるんだよ…)2011/6/12
20:15
えっと、とりあえず今月末に予定しているラブライ部ニコ生と、G'sは絶対にチェックした方が良いです。2011/6/12
20:24
まだ詳しくは言えません。まだ始まってると思ってない方も、今月末のG'sとニコ生を見れば始まったと認めてくださる事かと。 #lovelive2011/6/12
20:28


この真姫さんが、凛ちゃんに一瞬見えてドキッとしました…。

CMと言われてみれば確かに、もう6月も13日で中旬なのですね。
3rdは去年と同じく8月なのかな?と思うわけですが、それに先立ってShort PVやCMが何時から流れるかはやっぱり気になります。
μ'sとして9人が動くPVというのは、Snow halation以来実に7,8ヶ月ぶりですしね。

コメントの投稿

Secre

この先のこと

発売中

11月23日(水)
園田海未ソロCD : アニメイト , ゲーマーズ , amazon

12月14日(水)
南ことりソロCD : アニメイト , ゲーマーズ , amazon

1月11日(水)
高坂穂乃果ソロCD : アニメイト

2月19日(日)
1st ライブ(横浜BLITZにて)

プロフィール

lovelivenews

Author:lovelivenews
mail : lovelive.news _at_ gmail.com


本ブログは
自由にリンクして貰って構いません

twitter : http://twitter.com/kotoriee

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
公式関係
ファンサイト
