
2011年06月27日

BiBiお渡し会 + 3rdシングル情報

6月25日に行われたBiBiのお渡し会ですが、その際に木皿さんから3rdシングルのタイトルや、ポスターの発表もあったようです。
"あったようです"というのは、BiBiのイベントには参加出来なかったので直接見聞きしたわけではないからなのですが。

ダイヤモンドプリンセスの憂鬱/BiBi http://nanjolno.jugem.jp/?eid=13 #jugem_blog2011/6/25
00:43
もうすぐ!BiBiっとさせます! #lovelive http://twitpic.com/5ggdmy2011/6/25
13:23
びびび(´-ω-`)(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡ )2011/6/25
13:29
もうすぐイベントすたーと!まじBiBiるよ⊂(L^ω^L)⊃ニコニー2011/6/25
13:38
BiBiイベント終了!みなさんありがとうございました! #lovelive http://twitpic.com/5ghxxy2011/6/25
15:15
本日イベントでお見せした、3rdシングルのポスターはAKIHABARAゲーマーズ本店さん限定で公開中です!BiBiメンバーのサイン入りのも、貼ってるはず! #lovelive http://twitpic.com/5gi0xm2011/6/25
15:22
おまけ! #lovelive http://twitpic.com/5gi1kz2011/6/25
15:23
こちらのポスター、全国的には月末に掲出解禁予定です #lovelive2011/6/25
15:27
イラストは、西田亜沙子さん @asakonishida です!→RT 本日イベントでお見せした、3rdシングルのポスターはAKIHABARAゲーマーズ本店さん限定で公開中です! #lovelive http://twitpic.com/5gi0xm2011/6/25
15:55
イベントありがとうございました☆BiBiとμ'sこれからもよろしくねっっ(´-ω-`)♥2011/6/25
15:58
既出だと思いますが、気になる3rdシングルの曲名は、「夏色えがおで1,2,Jump!」です。いよいよですね。このタイトルを表に出すまでに何ヶ月待った事か…胸熱。2011/6/25
20:49
⊂(更^ω^新)⊃ http://t.co/DsZ2Mv4 ⊂(L^ω^L)⊃お渡し会ありがとうございました!⊂(B^ω^B)⊃ #lovelive 2011/6/26
00:31
BiBiイベント! http://nanjolno.jugem.jp/?eid=14 #jugem_blog2011/6/26
02:36


3rdシングルのタイトルは夏色えがおで1,2,Jump!のようです。気になる発売日は8月24日。ポスターに記載されていますね。

3rd_single_poster_with_nico.png

3rdシングルのキャラクターデザインは既に公開されているのですが、これをベースに新しく…という感じなのでしょうか。

もっと大きな画像で(小さく書いてる字を含めて)よくよく見たいと思うのですが、秋葉原ゲマズや月末に全国のショップでも見られるように成るらしいので直接見にいきたいものです。



ポスター出ると問答無用で気合いが入るので、この先も合わせてポスターが出てくれると物凄く嬉しいですね!(Snow halationの時のポスターも実はスゴく見たいのですが、あの時は壁紙が出ましたから!)

BiBiのお渡し会雰囲気については、南條さん、Pileさん、徳井さんのブログを読んで知るしかなかったり、
加えて今回もきっと、こえぽたさんのレポートがあると思いますのでそれまで待つのみですね…。

参加出来なかった側にまわると、いつもサプライズを準備してくださっている木皿さんや、ついったやブログで観られる参加記を見て悔しい思いをするわけですが…。
翻って良いイベントであった事を否応無しに感じるので、嬉しくも思います。いや…参加出来る方が良いのに違いないわけですけども!

コメントの投稿

Secre

この先のこと

発売中

11月23日(水)
園田海未ソロCD : アニメイト , ゲーマーズ , amazon

12月14日(水)
南ことりソロCD : アニメイト , ゲーマーズ , amazon

1月11日(水)
高坂穂乃果ソロCD : アニメイト

2月19日(日)
1st ライブ(横浜BLITZにて)

プロフィール

lovelivenews

Author:lovelivenews
mail : lovelive.news _at_ gmail.com


本ブログは
自由にリンクして貰って構いません

twitter : http://twitter.com/kotoriee

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
公式関係
ファンサイト
