
2011年07月26日

「夏色えがおで1,2,Jump!」シングル発売記念イベント開催

110903_lovelive_.png

2011_07_26_1.png

http://www.anibro.jp/event/index.html#e0903_lovelive
http://gs.dengeki.com/lovelive/news/?p=1144

9月3日(土) 秋葉原はUDXシアターにて、

  • 1回目 : 12時入場順抽選/12時30分開場/13時開演
  • 2回目 : 14時入場順抽選/14時30分開場/15時開演

の同日2回、異なる内容で「夏色えがおで1,2,Jump!」シングル発売記念イベントが行われるようです。

毎度のイベント参加券配布ですが、今回は1回目と2回目で配布場所、日時共に異なっていることに要注意です。
詳しくはリンク先を見てもらえれば分かるのですが
【イベント1回目(13時開演分)】
・参加券配布日時:2011年7月30日(土)
・参加券配布場所:AKIHABARAゲーマーズ本店

【イベント2回目(15時開演分)】
・参加券配布日時:2011年8月6日(土)
・参加券配布場所:とらのあな秋葉原店B
となっています。これまでの平日から、土曜での配布に成ったことは確かに有り難いです。

今回は初の!メンバー全員が一堂に会すイベントということで是が非でも参加したいものです。UDXシアターならなんとか参加券は貰えそうだと思うのですがまぁ油断はなんとやらですね…。

1回目がトーク、2回目が公開録音というのはニクい!!片方だけというのはとても…。

コメントの投稿

Secre

No title

今日はイベント参加券の配布でしたね。

案の定、即完だったようで・・・
私今回も取れなかったです。
これで、4連敗。なんで7~9月まで土日出勤なんですかねー
あるいみ勤め先を恨みたい・・・っと文句をいっても仕方ないので

とりあえず、取れたファンの皆さまおめでとうございます!
チケット取れた方は取れなかった人の分まで、イベントを楽しんで盛り上げて欲しいです!!!

はぁーいつになったらイベントいけるのだろう?
この先のこと

発売中

11月23日(水)
園田海未ソロCD : アニメイト , ゲーマーズ , amazon

12月14日(水)
南ことりソロCD : アニメイト , ゲーマーズ , amazon

1月11日(水)
高坂穂乃果ソロCD : アニメイト

2月19日(日)
1st ライブ(横浜BLITZにて)

プロフィール

lovelivenews

Author:lovelivenews
mail : lovelive.news _at_ gmail.com


本ブログは
自由にリンクして貰って構いません

twitter : http://twitter.com/kotoriee

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
公式関係
ファンサイト
