
2011年08月02日

lily whiteイベントでの発表事項まとめ

今更ですが、7月31日のlily whiteイベントでの発表まとめの更にまとめです。

皆さんお疲れ様でした! #lovelive http://twitpic.com/5yop7i2011/7/31
16:11
おまけ。出番前。 #lovelive http://twitpic.com/5yoq1n2011/7/31
16:12
本日発表内容のまとめその1
発表ではありませんが、PVのフルサイズを来場者限定でお見せしました。この先発売までお見せする予定はありませんので来られなかった方々へ。にこは何にぷんすかしてるのでしょう???
#lovelive http://twitpic.com/5yp3cu
2011/7/31
16:42
本日発表内容のまとめその2
衣装を作って、撮影しました!こちらの写真は8/24発売の「夏色えがおで1,2,Jump!」のバックジャケットに使われてます。ソロカットも、ブックレットに使われてますよ! #lovelive http://twitpic.com/5yp4cu
2011/7/31
16:44
本日発表内容のまとめその3
カラオケのパセラさんとタイアップします。
8/24よりユニット曲含む全楽曲のオリジナル音源を使用したカラオケ配信開始!
さらに9/2より秋葉原パセラ昭和通り館にてラブライブ!ルームとオリジナルドリンクメニューを開始!(つづく)
#lovelive
2011/7/31
16:46
本日発表内容のまとめその3つづき
さらになんと
9/15よりアニメ・ヒーローうた本の表紙を飾ります!
実写の方です。
皆さん是非是非パセラさんへアシを運んでみてくださいね~~~! #lovelive
2011/7/31
16:47
わわわ。みなさんメンションありがとうございます!お越しいただいた方も、お越しいただけなかった方も、ありがとうございました。自分の中の勝手な使命感で毎回サプライズは用意していこうと思いますので、9月3日のイベントも何かしらご用意してお待ちしています。 #lovelive2011/7/31
16:59
ちなみに、夏色えがおで1,2,Jump!はダブルジャケット仕様と書きましたが…おすずのブログにあるジャケは実写!というのはバックジャケットの話でして、先日公開したのとは別に、もう一枚書き下ろしジャケットがあるのです。2枚書き下ろし!がんばりました。 #lovelive2011/8/02
00:29
8月24日(水)発売のCD、ラブライブ!3rdシングル「夏色えがおで1,2,Jump!」をゲーマーズで購入の方に、【描き下ろし差し替えジャケット】をプレゼントするゲマ!
ラブライブ、人気沸騰中ゲマ!
今度のPVも凄いゲマ!要チェックゲマ☆

#lovelive #ラブライブ
2011/8/02
10:51


http://gs.dengeki.com/lovelive/news/?p=1163

2011_8_1_1.png

以下カラオケパセラさんにて
・8月24日から ラブライブ!全楽曲のオリジナルカラオケ配信
・9月02日から 「秋葉原パセラ昭和通り館」で「ラブライブ!ルーム」と「ラブライブ!ドリンクメニュー」
・9月15日から アニメ・ヒーロー歌本表紙(実写)

公式で出ているのはパセラさんとの8月24日からのタイアップだけですが、当日は夏色えがおで1,2,Jump!のフルサイズPVが先行で流れたようです。



lily whiteのイベントも参加出来なかったのですが、イベントで何か先だって行われたり、限定的に何か行われるというのは、参加出来なかった側として素直に羨ましいです。
個人的にイベントというのはそういうものであると思っているので。
勿論!何が行われたかは知りたいものですが、それとは別に参加したからの何それがないと、イベントとして成り立たないと個人的に思っているのもあるのですが。

そもそも地理的に難しい場合というのはかなり苦しいわけですが、少し頑張れば参加出来そうという人の後押しになっている(と私は思うのですが)のは重要ではないでしょうか。

しかし先日 30日の夏色えがおで1,2,Jump!のイベント参加券入手も結構大変だったので、イベント参加以外でのファン活動を大事にしたいなーというひ弱った考えに成りつつあるのですが、ラブライブは誌上活動に加えラジオ、ニコ生があるので何かしらの形で関われて本当に良いですね…本当に…。

コメントの投稿

Secre

この先のこと

発売中

11月23日(水)
園田海未ソロCD : アニメイト , ゲーマーズ , amazon

12月14日(水)
南ことりソロCD : アニメイト , ゲーマーズ , amazon

1月11日(水)
高坂穂乃果ソロCD : アニメイト

2月19日(日)
1st ライブ(横浜BLITZにて)

プロフィール

lovelivenews

Author:lovelivenews
mail : lovelive.news _at_ gmail.com


本ブログは
自由にリンクして貰って構いません

twitter : http://twitter.com/kotoriee

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
公式関係
ファンサイト
