
2011年08月30日

パセラ ラブライブコラボ企画のメニュー色々

http://gs.dengeki.com/lovelive/news/?p=1455
http://www.paselabo.tv/anime/lovelive/

pasela_lovelive_menu.png

pasela_lovelive_drink.png
lovelive_honeytoast.png

●9人のオリジナルドリンクメニュー&ラブライブ!ハニトーが登場!

●ドリンクを注文すると、各キャラ対応のコースターをプレゼント!

●ハニトーを注文すると、全4種のコースターの中から1種をランダムでプレゼント!

※上記オリジナルメニューは「パセラ秋葉原昭和通り館」のみとなっております。

ただし、プレゼントのコースター類は数量限定とのことです。一応ご注意ください。



それから、"「パセラ秋葉原昭和通り館」のみ"というのも要注意で…いや普通注意しないと思うのですがえーと…。

秋葉原には(多分)2つパセラがあります。1つが昭和通り館、もう1つが割と最近出来た電気街店です。

で、秋葉原とパセラの2文字を見て、ああじゃあ新しく出来た(つまり電気街店)方なのかな。いわゆる表通りの店なのにすごいな!!と思ってつい先日行ったのですがまぁ間違ってたわけですよ。

ということで、地図的には http://www.pasela.co.jp/shop/g_map/pak.html この右の方にある店が昭和通り館なので今一度確認してみてください。

電気街店に行っても、店頭にラブライブコラボ~などそれらしい事は一切書いていませんので、何か可笑しいと普通は気付く筈なのですが、そのまま普通に入って冷麺食べたりしてました。

コメントの投稿

Secre

この先のこと

発売中

11月23日(水)
園田海未ソロCD : アニメイト , ゲーマーズ , amazon

12月14日(水)
南ことりソロCD : アニメイト , ゲーマーズ , amazon

1月11日(水)
高坂穂乃果ソロCD : アニメイト

2月19日(日)
1st ライブ(横浜BLITZにて)

プロフィール

lovelivenews

Author:lovelivenews
mail : lovelive.news _at_ gmail.com


本ブログは
自由にリンクして貰って構いません

twitter : http://twitter.com/kotoriee

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
公式関係
ファンサイト
