
2011年09月08日

第3回総選挙開催中です!

http://gs.dengeki.com/lovelive/news/?p=1403
http://gs.dengeki.com/lovelive/news/?p=1489

8月24日より(つまりとっくの昔に)はじまっているラブライブ!第3回総選挙ですが既に中間発表まで出ています。

今までは1位がセンターなどなどでしたが、今回は先月(8月30日)発売のG'sマガジン10月号で更に詳しい情報が出ていました。(詳しくはG'sマガジン10月号で。10月号はドラマCDシーンの見開きピンナップやインタビューがあって、特に色々面白い台詞があるわけですが、これまたすごく良いです!)

gs_2011_10_1.png

さて、このソロCDについてですが、ソロシングルCDではなくソロアルバムCDらしいのです。具体的には今までリリースされた曲のソロ + 新曲という構成になっているようです。
とは言え、9月3日のイベントで木皿さんがうっかり(?)もらしたことで、まだ公式等には発表されていませんから変更等あるかもしれないことは承知の上で。

そんなリリース権すら左右する本気な総選挙の投票方法は4種類あります!

3rdシングルを買った!! という人
3rdシングルの帯 もしくは封入されていた総選挙案内に記載されたQRコードを用いてモバイル投票ページへ(1票)

G'sマガジン10月号を買った!! という人
p159下にあるモバイル投票ページへ(1票)

電撃G'sモバイル会員だ!! という人
多分きっと、既にお気に入り済みのラブライブ!モバイルサイトにアクセス。もしくはココ参考に辿り着く。投票したいキャラクターの待ち受けをダウンロードする。(各キャラに3票まで投票可)

メール もしくは 葉書で投票!!という人
宛先などはココを参考に。(G's10月号によると)投票理由も!大歓迎だそうです(各々の手段で1票ずつ)

注意事項なのですが、

  • 3rdシングルのQRコードは全て同じ(恐らく…)
  • 3rdシングルのQRコードとG's10月号のQRコードは同じ
  • 会員限定 壁紙ダウンロード投票では,1人に3回まで投票出来るという形なので,全員分の壁紙をダウンロードした場合,全員に3票ずつ票を入れたということになると思います
  • 投票期間は、9月14日(水)23時59分まで。

現時点でまだ投票していない方は、最初に決めた一人をまず葉書で!! 消印か必着なのか、明記されていませんからね…。



先の生放送を鑑みても真剣な総選挙だということが分かります。
どんな結果でも楽しめるという方もここで色々思い返してみて一票一票投じてみてはいかがでしょう。

望む結果があるという方。お互い、頑張ろうではありませんか…!ことりちゃん!!!

コメントの投稿

Secre

No title

ソロシングルに4thシングルと楽しみがいっぱいですね。
ぜひ4thシングルのセンターはことりちゃんになってほしいですね。
中間順位が4位ということでまだまだぜんぜんまきかえせそうですから頑張って応援して行きましょうね!!

Re: No title

本当に楽しみですよね。ただ贅沢言えば、年の瀬年明けにμ'sとしてのシングルを聴きたかったなー…なんて。

更に中間発表2回目(http://gs.dengeki.com/lovelive/news/?p=1503)が出ていますね。
どんな結果でも私は喜んでいると思うのですが、それでも、応援と投票は悔いが残らないようにしたいものです!
この先のこと

発売中

11月23日(水)
園田海未ソロCD : アニメイト , ゲーマーズ , amazon

12月14日(水)
南ことりソロCD : アニメイト , ゲーマーズ , amazon

1月11日(水)
高坂穂乃果ソロCD : アニメイト

2月19日(日)
1st ライブ(横浜BLITZにて)

プロフィール

lovelivenews

Author:lovelivenews
mail : lovelive.news _at_ gmail.com


本ブログは
自由にリンクして貰って構いません

twitter : http://twitter.com/kotoriee

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
公式関係
ファンサイト
