
2011年09月08日

ついに(?)あれが届きました

ラブライブ!にあんまり関係しない話を長々と書いているだけですので、読みたい方はどうぞ。
桃ペクチンゼリーの話です。
http://www.movic.jp/info/pockets/index4.html

かわいい・おいしい・お手頃(?)価格で皆様に大変良く知られているポケッツです。
桃ペクチンゼリーですね。
未だに何となく味を覚えている方や、箱ごと保管されている方も居るかも知れません。

このポケッツ、実は当たりがあったことが分かっています。そりゃ当たりがあるって書いてるんだから在る筈ですけども!!

ラブライブ!に関してはオリジナルポスターが貰えることになっていました。
lovelive_pockets_campaign_naiyou_.png

オリジナルポスター…というよりは、私はこの穂乃果さんが校庭にいるポスターが貰えたらどんだけ嬉しいんだよ!!という感じでした。むしろこれ以外にポスターになりそうな絵柄ってその時無かったのです…多分。
正直何でも良かった、といいますか、ラブライブの最初のグッズでしたので。

今にして思えばコミケでCDを買って自己紹介を聴いたりして、そういう矢先に店頭で見付けて仰天したものです。当時にすれば出たばかりの企画のわけですし。

紆余曲折を経て金のシールをなんとか当て、それを送って景品が返って来ましたという報告です。

pockets_poster_1.pngpockets_poster_2.png

確か閉め切り直前(年の瀬か年の頭)に出して8月某日に届きました。良い加減催促せねばなぁという事で郵便配達記録を探してた矢先だったのですがー。

本当に嬉しいです。はい!
次回もあればきっと挑戦すると思うのですが、次回はあるのかなぁ。

あとポケッツでないなら、個人的には「ふりかけ」「カレー」とかが…良いですね…。

コメントの投稿

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
この先のこと

発売中

11月23日(水)
園田海未ソロCD : アニメイト , ゲーマーズ , amazon

12月14日(水)
南ことりソロCD : アニメイト , ゲーマーズ , amazon

1月11日(水)
高坂穂乃果ソロCD : アニメイト

2月19日(日)
1st ライブ(横浜BLITZにて)

プロフィール

lovelivenews

Author:lovelivenews
mail : lovelive.news _at_ gmail.com


本ブログは
自由にリンクして貰って構いません

twitter : http://twitter.com/kotoriee

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
公式関係
ファンサイト
