
2011年09月12日

ことりさん,お誕生日おめでとうございます

happy_birthday_kotori!.png
ことりお誕生日おめでとう(*・θ・*)!!ことりに出会えて本当に良かった*いつもありがとう★そして、これからもよろしくお願いします♪ことりヘアーでお祝い** #9月12日は南こと... http://t.co/wd6CqaH2011/9/12
01:10
ことりヘアー難しかった~!本当は0時ぴったりにやりたかったのに、時間かかりすぎちゃった(;8;)!ポイントは、アホ毛★(私はしっぽと呼んでいる*)2011/9/12
01:19
ことりへの沢山のおめでとうリプ本当にどうもありがとう~!お誕生会の画像とか、イラストとか、ことりへの愛をたっぷりと一緒に味わう事が出来ました(*´θ`*)2011/9/12
02:06

#9月12日は南ことりの誕生日ということで、改めてお誕生日おめでとうございます。


以下twitterから。皆様すごいです。
ことりちゃん、誕生日おめでと~!!誕生日にはもちろんチーズケーキ!運んでる時にプレートひっくり返してごめんなさいorz  #9月12日は南ことりの誕生日 #lovelive http://pic.twitter.com/4UGMc5O2011/9/12
00:00



南ことりちゃんお誕生日おめでとう!!ことりちゃんの大好きなチーズケーキとカプリコ、そして得意料理?のカルボナーラで今日はお祝い!これからもずっと、大好きだよ!!(*・8・*) #9月12日は南ことりの誕生日 #lovelive http://twitpic.com/6jfuvi2011/9/12
00:00





コミケで何気無く僕らのLIVE君とのLIFEを買って、カードがことりちゃんだった時の事を今でも覚えています。
右下から出て来たかと思えばパンツ発言があったり、見た目の印象と違ったシーンが多かったのもあってかいつの間にかファンになっていました。

今でも気が滅入った時には自己紹介を聴いていますし、新しいイラストや、何より内田さんの演技を通して、ことりちゃんの新しい一面が見えた時には幸せになります。なので、ニコ生は毎月本当に楽しみにしています。

イラストと言えば、最近のものではアニメイトさんのアナザージャケットはヤバイ・カワイイ(このカワイイに於いて、アッ!このことりちゃんの蠱惑的表情は…という意味を含みます)でしたね!!

これ以上キリがないので…。

何より最初の1年間、お疲れさまでした。
観る度聴く度にハッとさせられることりちゃんには、自己紹介の通りに、本当に笑顔にさせてもらっています。
そして新しい1年間も、内田さんと二人三脚で頑張ってください。心からご活躍を祈っています。

コメントの投稿

Secre

No title

ことりちゃんお誕生日おめでとう!

ケーキを用意したりとすごいですね。
ことりファンは熱狂的な方が多いのかな?
私も真似て、チーズケーキで、乾杯!


さて、総選挙終了もあと少し。
ことりちゃんの誕生日のために取ってた人が一斉に投票してくれることを信じて、
目指せ第1位!
(私ができることは誕生日前にすべてやった・・・今思えば誕生日までとっておけばと。。。ぐぬぬ)

ことりちゃん誕生日おめでとう!

ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!の管理人です。

「ラブライブ!が適当にまとまる」さんの情報収集能力は本当にすばらしいです。
そして、ファンの方々による ことりちゃんグッズの数々は圧巻ですね。

みなさんの愛が伝わり本当に素晴らしい誕生日です。
今回何もしていなかった自分が恥ずかしい。

来月の誕生日はエリチカですか!
今度は、他の人に負けないように誕生日を祝うぞーーー!!
この先のこと

発売中

11月23日(水)
園田海未ソロCD : アニメイト , ゲーマーズ , amazon

12月14日(水)
南ことりソロCD : アニメイト , ゲーマーズ , amazon

1月11日(水)
高坂穂乃果ソロCD : アニメイト

2月19日(日)
1st ライブ(横浜BLITZにて)

プロフィール

lovelivenews

Author:lovelivenews
mail : lovelive.news _at_ gmail.com


本ブログは
自由にリンクして貰って構いません

twitter : http://twitter.com/kotoriee

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
公式関係
ファンサイト
