
2011年11月14日

南ことりソロ アルバムタイトルとジャケットが決定!

kotori_Lovin_you.png

http://gs.dengeki.com/lovelive/news/?p=1659
http://www.lantis.jp/new-release/data.php?id=cfa0ca27464c451fa61debeb1bfd12cb
http://www.amazon.co.jp/dp/B005NJXCGM/
ラブライブ!第3回総選挙2位キャラクター・南ことり(CV.内田 彩)のソロアルバムです。
新曲とこれまでの楽曲のソロバージョンを収録!
ことりのかわいらしくも儚さが同居した歌声をご堪能ください。
http://www.lantis.jp/new-release/data.php?id=cfa0ca27464c451fa61debeb1bfd12cb

ラブライブ!ことりソロのジャケ写が決まりました!最後はうっちー本人に決めてもらいました!
タイトルは「ことり Lovin' you」です。文字通りことりの愛に満ちた作品になりそうです。 #lovelive http://t.co/8eY0hMwS
2011/11/09
18:17
「ことり Lovin' you」のタイトルですが、Minnie Ripertonの名曲「Lovin' you」から取りました。あの曲って、小鳥のさえずりのSEからはじまるんですが、曲の内容も愛に満ちていて、ことりのイメージにピッタリだなって思って。 #lovelive2011/11/09
18:34
今回のことりとのデート場所は、洋菓子店です。ショーウィンドウを覗き込んでたことりが、突然こちらを振り向くあれです。 #lovelive2011/11/09
18:36
ことりアルバムの歌詞聞き合わせ~~~。頭から聞くといいね。僕らのLIVE~の初々しさは、すーちゃんと同じ。Mermaid festa vol.1の完成度の高さもいいね!そしてLove marginalソロ、すごくいいです。穂乃果も含めてお楽しみに~~~ #lovelive2011/11/10
13:34
「ことりLovin' you」は、アルバムのタイトルです。
新曲のタイトルはもっと違いますが、まだナイショ。すごく気に入ってます。詞もタイトルも、もちろん曲も。
2011/11/10
20:01
奥ゆかしさと凛とした強さが同居した海未ちゃんの歌に対して、少女らしさとヌーディな「女性らしさ」の同居が前面に出たことりの歌。同じ歌でもここまで違うのか、と興味深いなぁ~。2011/11/14
00:47


ことりちゃんの「突然こちらを振り向くあれ」いい…!! 肩に掛かった髪を見た後に全体を見直すと更に良いといいますか。

12月14日が楽しみでなりません。

コメントの投稿

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
この先のこと

発売中

11月23日(水)
園田海未ソロCD : アニメイト , ゲーマーズ , amazon

12月14日(水)
南ことりソロCD : アニメイト , ゲーマーズ , amazon

1月11日(水)
高坂穂乃果ソロCD : アニメイト

2月19日(日)
1st ライブ(横浜BLITZにて)

プロフィール

lovelivenews

Author:lovelivenews
mail : lovelive.news _at_ gmail.com


本ブログは
自由にリンクして貰って構いません

twitter : http://twitter.com/kotoriee

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
公式関係
ファンサイト
