
2010年10月19日

着ボイス 配信されてます!

G'sラブライブページ
http://gs.dengeki.com/lovelive/news/?p=187
chaku_voice2.png



サンライズラブライブページ
http://www.sunrise-anime.jp/news/lovelive/
chaku_voice4.png



モバイルサイト
chaku_voice3.jpg


新田さんブログでの紹介
http://nittaemi.exblog.jp/13449337/

徳井さんブログでの紹介
http://sora0v0blog.blog81.fc2.com/blog-entry-964.html

コメントの投稿

Secre

No title

ドラマCDが出るみたいですね
http://twitter.com/KOYASU_hideaki

Re: No title

> ドラマCDが出るみたいですね
> http://twitter.com/KOYASU_hideaki

子安さん(らしき方)のツイッターアカウントで、以前にも
http://twitter.com/KOYASU_hideaki/status/27195271147
といったつぶやきがあったので知ってはいたのですが、
・ご本人のアカウントであるか確実ではない
・特に、ドラマCDの真偽は不明
である点からここで取り上げる事はしないでおこうと考えていました。

しかし、本サイトは1ファンである私が勝手に行っているものでありますから、
真偽は兎も角として皆さんに情報を提供出来る方が良い、と考えて
ソースの確からしさを重要視しないわけではありませんが、
今後は、「それらしい情報」でも載せて行きたいと、今回の件から考えました。

何より、ご一報ありがとうございます。
私1人では見付けられない情報も多々ありますので、
その際はコメントやメールで教えていただけると大変有り難いです。

No title

とすると盛り上がれる要素…かどうかはわからないけど

1stPVの担当パートの話がちょっとでるだけだけど
アニメーターのAS姐のところでラブライブの話題がでてるよ
http://yaplog.jp/aslog/archive/959

あそこだとシムーンの人として等で有名なアニメーターさん
この先のこと

発売中

11月23日(水)
園田海未ソロCD : アニメイト , ゲーマーズ , amazon

12月14日(水)
南ことりソロCD : アニメイト , ゲーマーズ , amazon

1月11日(水)
高坂穂乃果ソロCD : アニメイト

2月19日(日)
1st ライブ(横浜BLITZにて)

プロフィール

lovelivenews

Author:lovelivenews
mail : lovelive.news _at_ gmail.com


本ブログは
自由にリンクして貰って構いません

twitter : http://twitter.com/kotoriee

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
公式関係
ファンサイト
