
2011年01月27日

baby maybe 歌い分け続き

少し遅く成ってしまいましたが、今回も木皿さんによる baby maybe 恋のボタン歌い分け。
今回は2コーラス目以降です。(前回1サビまでは こちら)
http://twitter.com/kisalantis/status/29813714341339136

既にとぎゃたーにも纏まってくださった方も居ます。
http://togetter.com/li/93055

【2A】 きもちが風になって 耳をくすぐったら(絵里)
あついあまい想い 聞こえるはずなんだ(穂乃果/にこ)
http://twitter.com/kisalantis/status/29813790807687168

想像してみたけど まるでわからないよ(ことり)
知ってるつもりで実際キミがわからないよ(海未/花陽)
http://twitter.com/kisalantis/status/29813906520154113

【2B】 ひみつが自分勝手に(絵里/花陽) ふくらむもどかしさ(穂乃果/希)
恋へのボタンはひとつ(穂乃果) (押したとたん)(花陽) はじまった(全員)
http://twitter.com/kisalantis/status/29814186125033473

【2サビ】 いきなり冗談であしらって(全員)
ごまかすその目が迷ってる(全員)
だって(海未/凛/真姫) (sorry)(希/花陽/にこ)
だって(穂乃果/絵里/ことり) (worry)(希/花陽/にこ)
辛くなりたくないんだね(全員)
http://twitter.com/kisalantis/status/29814337312923649

だいじょうぶ目の前で(全員)
約束するから好きだから(全員)
これくらい強く(海未/凛) (言いたいよ今は)(真姫/花陽)
言えないままに見つめあった…(全員)
http://twitter.com/kisalantis/status/29814414592970752

【続きは1サビと同じです。】最初はもうちょっとよりそって(全員)
出会ったシアワセかみしめて(全員)
ずっと(穂乃果/絵里/ことり) (baby)(希/花陽/にこ)
ずっと(海未/凛/真姫) (maybe)(希/花陽/にこ)
ときめきを忘れないよ(全員)
http://twitter.com/kisalantis/status/29814675222831104

【続きは1サビと同じです。】 だいじょうぶいつだって(全員)
出会いはあしたを招いてる(全員)
伝わればいいな(絵里/ことり) (伝えたいだから)(凛/真姫)
ふと立ちどまり見つめあった…(全員)
http://twitter.com/kisalantis/status/29814739093684224


一番最後の最後の部分が抜けてしまっていますが、そこも(全員)だとすると、恋タンは全て出揃いましたね。
踏まえた上で聞くと、新たな発見がきっとあります!

コメントの投稿

Secre

この先のこと

発売中

11月23日(水)
園田海未ソロCD : アニメイト , ゲーマーズ , amazon

12月14日(水)
南ことりソロCD : アニメイト , ゲーマーズ , amazon

1月11日(水)
高坂穂乃果ソロCD : アニメイト

2月19日(日)
1st ライブ(横浜BLITZにて)

プロフィール

lovelivenews

Author:lovelivenews
mail : lovelive.news _at_ gmail.com


本ブログは
自由にリンクして貰って構いません

twitter : http://twitter.com/kotoriee

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
公式関係
ファンサイト
