
2011年02月09日

3rd情報 ほか


ラブライブ!サンライズさんまじえて京極監督と振り付けのゆみ先生と打ち合わせして来ました。もちろん3rdPVのです。期待していてくださいませ。 #lovelive
京極監督とは、歌い分けの打ち合わせもしてきました。今回の歌い分けは今までよりも細かく、全部のキャラの良いところを堪能できるつくりにしたつもりです。そして、総選挙一位のにこにーのソロ、あります。にこにアン垂涎です。 #lovelive
キャラデザですが、大ラフは見せていただいてます。ただいま絶賛手直し中ですが、以前に私が戦慄が走ったとつぶやいたのは、それです。自分でハードル上げるのもあの方に申し訳ないのですが、みんなかわいすぎです。さらなる進化っすよ。まじで。 #lovelive
その他私が監督から聞いたこと: スノハレPVのにこにーがつけているヘッドホンのモデルは京極監督のPCの中にある。 監督的には絵里と海未、凛と花陽は特に仲良しこよし、らしい。 #lovelive
にこにーのソロが物議を醸してる?というか話題にしてくれてる人もいるみたいだが、ソロは2箇所用意しました。にこに限らず、歌い手の切り替えも多く、各メンバーがこの歌詞歌ったら…というのをひとつひとつ吟味して監督と話し合いました。 #lovelive
夕べの続き。にこにーのソロ含め、今回は総選挙の"意味"を強く持たせるべくシビアに反映しました。もちろん、下位のエリチカや花陽ファンが落胆するような心配もありません。みんな軽めのソロや作画が火を噴くカットもおりまぜてます。ご安心を。 #lovelive
・・・って、夏の話を今あおってもなんだかなあなんですがwラブライブ!はそれだけ手間をかけてじっくりと作り、育てていくコンテンツだと思ってます。現代の潮流とはちょっと違うのかもしれませんが、気長にお付き合い下さいませ。草々 #lovelive


木皿さんによる3rdのPVに関する発言です。今回の総選挙の結果を反映して、にこ先輩がソロを、2ヶ所(?)獲得したようです。何はともアレ結果は出たので、ガツンと(とは言え出来る限りというのはあると思うのですが)影響が出るとエキサイティングだと思います。

しかしこうも言われると夏の3rdシングルが本当に待ち遠しいのですが、でも夏はちょっと遠い気がしますよ!!やっぱり!!



http://twitter.com/#!/kisalantis/status/34912967094960128
ちなみに、SnowhalationのPVでにこ先輩が付けていたヘッドフォンについての話も出ています。このヘッドフォンがモデルのようですね。

コメントの投稿

Secre

この先のこと

発売中

11月23日(水)
園田海未ソロCD : アニメイト , ゲーマーズ , amazon

12月14日(水)
南ことりソロCD : アニメイト , ゲーマーズ , amazon

1月11日(水)
高坂穂乃果ソロCD : アニメイト

2月19日(日)
1st ライブ(横浜BLITZにて)

プロフィール

lovelivenews

Author:lovelivenews
mail : lovelive.news _at_ gmail.com


本ブログは
自由にリンクして貰って構いません

twitter : http://twitter.com/kotoriee

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
公式関係
ファンサイト
